スルスルこうそは、消化がスムーズになったり胃もたれが改善されるというサプリ。

便秘が改善できたりダイエットにも効果が期待できるサプリメントです。

このスルスル酵素と韓国発のダイエットサプリ「カロバイプラス」にはどのような違いがあるのか…比較してみました。

●価格

カロバイプラスの通常価格は8640円。

公式サイトの定期購入で、初回は980円です。

2回目からは6480円、5回目以降は5480円で継続できます。

スルスルこうその通常価格は4190円。

定期購入で注文すれば初回990円です。

2回目からは3350円です。

●飲み方

カロバイプラスは1日6粒を朝食の30分前に飲みます。

スルスル酵素は1日2粒を目安に飲みますす。

食前やお酒を飲む前に飲むと高い効果が期待できるそうです。

●有効成分

カロバイプラスの有効成分としては緑茶カテキン、桑の葉抽出物、ビタミン、ミネラル、白いんげん豆抽出物、キトサン、ウーロン茶エキスなど。

これらの成分によって、糖質の吸収や脂肪の吸着を抑える効果が期待できます。

韓国で大人気のダイエットサプリですが、韓国で販売されている商品とは少し異なります。

カロバイプラスは、日本人の体質に合った成分配合に作り直されているので、安心して飲むことができますよ。

スルスルこうその有効成分は、小麦発酵エキス、ヨモギやショウガ・ルイボスなどの野草発酵エキス、そしてヨーグルトの5個分に相当する500億個以上の乳酸菌となっています。

便秘がちでため込みがちな人のお通じの改善効果、そして酵素不足によって低下した代謝のサポートに効果的です。

【多くの方がこちらの記事も読まれています】
カロバイプラス(CALOBYE+)本当の口コミ!実践者の効果は?