FUJIFILMの「メタバリア」は、糖の吸収を抑えたり腸内環境を整える作用が期待できるサプリメントです。

このメタバリアと韓国アイドルはみんな飲んでいる!という噂のダイエットサプリ「カロバイプラス」には、どのような違いがあるのでしょうか。

こちらではメタバリアとカロバイプラスの違いを比較してみました。

●価格

カロバイプラス(CALOBYE+)の通常価格は8640円ですが、今なら公式サイトから注文できる定期購入で、初回は980円です。

2回目からは6480円、5回目以降は5480円です。

メタバリアSの通常価格は4570円ですが、今なら14日分トライアルパックが540円で購入できます。

●飲み方

カロバイプラスの1日摂取目安量は1日6粒。

飲むタイミングは、朝食の30分前がおススメです。

メタバリアSの1日摂取量目安は1日8粒が目安です。

ですが一度に8粒飲むのではなく1回2~4粒を目安に分けて飲むようにしましょう。

●有効成分

カロバイプラスには緑茶カテキン、桑の葉抽出物、ビタミン、ミネラル、白いんげん豆抽出物、キトサン、ウーロン茶エキスといったダイエット成分が配合されています。

これらの成分によって、糖質の吸収や脂肪の吸着を抑える効果が期待できるので、ダイエット効果が期待できます。

メタバリアSには、難消化性デキストリン、サラシア濃縮エキス、赤ワインポリフェノール、緑茶抽出物、炭酸カルシウムなどが配合されています。

サラシア由来のサラシノールは食事から摂取した糖の吸収を抑える効果が期待できます。

更に、お腹の中のビフィズス菌を増やし腸内環境を整えます。

【合わせて読みたい】
カロバイプラス(CALOBYE+)本当の口コミ!実践者の効果は?