カロバイプラスを購入するなら、最安値の販売店で購入したいですよね。

そこで、カロバイ+の販売店を調べてみました。

カロバイプラス(CALOBYE+)は、韓国発のダイエットサプリ。

でも、日本で販売されているカロバイプラスは、韓国で飲まれているものと同じものではなく、日本人の体質に合わせて作り替えられたものです。

どこで買えるのか、売ってるお店はどこなのか調べてみたところ、どうやら市販で取扱いのある販売店はないようです。

つまり、ドラッグストアや薬局、ドンキホーテといった実店舗での市販はされていません。

では、カロバイプラスを飲んでいる人たちはどの販売店で購入しているのでしょうか?

オークションやフリマアプリのメルカリなどで手に入れるのはちょっと心配ですよね。

カロバイプラスは口に入れるものなので、品質については慎重になるべきです。

では、カロバイプラスはどこの販売店で購入したらいいのでしょうか。

それは公式サイトです。

楽天で売り上げ1位を獲得したそうですが、あまりにも大人気だったのでしょうか?

私が楽天で探してみた時にはヒットしませんでした。

でも、公式サイトからなら間違いなく通販ができます。

また、カロバイプラスには返金保証もついています。

このように公式サイトからの通販であれば品質面でも安心ですし、まとめ買いもお買い得。

なので、カロバイプラスを試してみたいな…と思ったら、公式サイトをご覧になってみてくださいね。

なお、購入前に知っておきたい体験者の口コミや期待できる効果などにつきましては「カロバイプラス(CALOBYE+)本当の口コミ!実践者の効果は?」の記事でまとめていますのでご覧ください。